料理ぱちおVol.1

そういえばこんなリアル向けのブログありましたね()

 

新生活がこの前始まったと思うんですが、いい加減「自炊」と呼ばれるものを習慣づけないとやべえので「料理ぱちおシリーズ」で自炊頑張ろうと思います。

※1回生~2回生の間頑張ったが、学食が天才だったので途中で学食に負けた男

もしこんなのオススメとかあったら料理初心者の私にリプくれると嬉しいです・・・

 

3月27日

朝兼昼

病院に行きながら食べることのできるぐう有能な食品。超熟

f:id:realpatio:20170327220518j:plain

玉ねぎ、ピーマン、もやし、鶏肉をこしょうで炒めただけの超絶簡単な一品。これだけで満足できる舌を持っている。

 

メインディッシュは素材の味を生かしたきゅうりです

f:id:realpatio:20170327220507j:plain